05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

有機栽培農業をやってみる 島根県益田市匹見町

島根県益田市匹見町で野菜作り。素人から今年で3年目、インターネットを活用し有機栽培農業で野菜・果樹を育てます。無農薬、有機農薬にこだわり、スーパーなど地産地消として出品・販売しています。ネット通販・販売したいですね。ほしい方は、コメントを♪

東京観光 


今日の予定は、ぎっしりです!!

朝ご飯は食べずに行動です。(後ほど分かりますw


原宿駅


まずは、原宿でおしゃれに・・・ちがいます^^

一番観光したかった明治神宮に参拝です。


明治天皇御製 心


入口の前に

明治天皇御製 「心」

がありました。


明治神宮入口


門をくぐると、空気がひんやり引き締まった感じに


明治神宮内


ちょうど、明治天皇御生誕百六十年みたいです。


明治天皇御生誕壱百六十年


手を清めて参拝です。


明治神宮門


平日ですが人は、多いですね~


明治神宮1


参拝し、パワースポットで力をもらいました!!


明治神宮2


明治神宮内でもう一か所行ってみたいところが!!

みなさんは、行ったことがありますか?

清正井戸です♪

ここもパワースポットらしいです^^


清正井戸


明治神宮を、ゆっくり参拝するのに1時間半は必要ですね~

それから、ちょっと所要で


多摩川


多摩川を背に、登戸駅で用事を。

お昼ごろですが、お昼ご飯も抜きです。


登戸駅


用事を済ませ時間は 15:00

やっとごはんを食べに移動です!!


神保町駅


神保町駅に到着です。

ここでピーンときた人は通ですねw

お腹をすかせてた訳がわかりましたか???

目的は・・・


ラーメン 二郎


すでに10人くらい並んでました。

でも、少ない時間帯だとおもいます。

並んでいるうちに、行列ができ始めました!!

私は30分で食べることができましたが・・・

ラーメン屋 二郎 小ラーメン 小豚 ニンニク入り


ラーメン 二郎 小豚


こんだけお腹をすかせて食べにいったのにもかかわらず

最後は、暑さの汗ではなく冷や汗で完食できませんでした。

今日は、もう食べ物はいりません^^;

食事も終え、明日帰りますのでお土産を買い出しに


秋葉原駅


秋葉原到着です。

目的は・・・

ドン・キホーテ


ドン・キホーテ


ではなく

AKB48劇場で姪っ子にお土産購入です。


8F AKB48劇場


これで、予定終了!!

いろいろ東京を回れたので満足です♪

明日は、島根に帰りますね~


category: その他

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikimityou.blog.fc2.com/tb.php/271-d2f624bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東京観光】

今日の予定は、ぎっしりです!!朝ご飯は食べずに行動です。(後ほど分かりますwまずは、原宿でおしゃれ
まっとめBLOG速報 [2012/10/23 07:58]

page top

プロフィール

アクセスカウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報