03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

有機栽培農業をやってみる 島根県益田市匹見町

島根県益田市匹見町で野菜作り。素人から今年で3年目、インターネットを活用し有機栽培農業で野菜・果樹を育てます。無農薬、有機農薬にこだわり、スーパーなど地産地消として出品・販売しています。ネット通販・販売したいですね。ほしい方は、コメントを♪

ちょっと東京に旅行 


島根県を久々に脱出!!

いざゆかん、東京に。


東京


快晴快晴^^

15前に到着。

まずは用事があるので、京浜で品川~そこから山手で田端へ


田端駅


そこから、ちょっとアメ横へ

活気があり、いろいろお店がありついつい衝動買いw


アメ横


アメ横の中に、摩利支天がありましたので

お参りとお守りを買って厄払い


摩利支天


今日の晩御飯は・・・

ラーメンにしようと思ってましたが、ホテル近くは調べていませんので

適当に散策。

入ろうと思ったラーメン屋の横にラーメン屋があり

行列ができていたので、どんなものかも分からず

並んでみました!!

お店は、蒙古タンメン中本

テレビなどで、かなり紹介されてるみたいです。


蒙古タンメン中本


がっつり系の太麺、野菜たっぷりに辛い麻婆豆腐がかかっています!!

汗だくで食べましたが、口元がヒリヒリ、、、

お腹いっぱいでホテルにもどり明日の観光に備えたいと思います。

明日も東京編です^^


category: ガーデニング

cm 2   tb 1   page top

コメント

こんばんは。

東京良いですね~アメ横は活気がある感じ
ですね^^
観光を楽しんできてくださいね^^
スカイツリーが見てみたいです。
忍にっく #- URL [2012/10/22 19:16] edit

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> 東京良いですね~アメ横は活気がある感じ
> ですね^^
> 観光を楽しんできてくださいね^^
> スカイツリーが見てみたいです。

てか、すっかりわすれてた・・・
masunekko #- URL [2012/10/23 14:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikimityou.blog.fc2.com/tb.php/270-b01fd036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょっと東京に旅行】

島根県を久々に脱出!!いざゆかん、東京に。快晴快晴^^15前に到着。まずは用事があるので、京浜で品川
まっとめBLOG速報 [2012/10/23 07:58]

page top

プロフィール

アクセスカウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報