09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

有機栽培農業をやってみる 島根県益田市匹見町

島根県益田市匹見町で野菜作り。素人から今年で3年目、インターネットを活用し有機栽培農業で野菜・果樹を育てます。無農薬、有機農薬にこだわり、スーパーなど地産地消として出品・販売しています。ネット通販・販売したいですね。ほしい方は、コメントを♪

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

柚子の収獲(ゆず) H2811 無農薬有機果実 島根県益田市匹見町  


昨年の大雪で、柚子の木が一部折れて

今年の柚子の出来はどうかなて~って思っていたら

なんとそんなことには関わらず

生り年で大収穫でした!!


生り年 柚子 H2811


大きな実も生っていて、収獲量は

よく売っている黄色いコンテナ2個分!!

1本の木で、十分な量だと思います。


ゆずの収獲 H2811


これから毎日柚子風呂だな♪


category: 柚子

cm 0   tb 0   page top

柚子の収獲 H2611 無農薬有機くだもの 島根県益田市匹見町 


裏の木の柚子が黄色く色づきました。

今年は、どんな感じでしょう?


ゆずの収獲 H2611 無農薬有機くだもの


大きさは、丁度いいくらいですが

あとは収獲量ですね~


ゆずの収獲 H2611 無農薬有機果物


ちょっと物足りないですね~

昨年よりはいいですが

一昨年が良かっただけに・・・

剪定がよくないのか、生り年ではないのか???

どうでしょう~?


category: 柚子

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

アクセスカウンター

カレンダー

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報

